August 2017 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
稲垣&小雪がドラマ初共演…弁護士夫婦が“離婚戦争”
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071101-OHT1T00090.htm
SMAPの稲垣吾郎(33)と女優の小雪(30)が来年1月スタートのTBS系ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(日曜・後9時)でドラマ初共演することが31日、分かった。性格が真逆の弁護士夫婦の知略を尽くした?“離婚戦争”を描くオリジナル脚本のラブコメディー。稲垣はレスリングのユニホーム姿も披露する。


レ、レスリング━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
すげーすげー怖いよ。
ほん怖なんて目じゃないよ。
お願い神様。あんまりドキドキさせないでおくれ。
(違う意味で)
佐々木夫妻&レスリングなんて某健介さん&晶さんを連想させますよね。
それで正解なんでしょうか。
弁護士という設定に吾郎さんを当て嵌めてくれたのはものすごく嬉しいですよ。
そして夫婦喧嘩シーンも目に浮かびますよ。
いともたやすく想像出来ちゃうのはいいのか悪いのか。
性格、逆の方が良かったなあ・・・。
ゴローさんが大雑把で小雪さんが几帳面なの(それじゃダメ?)

しかーし!
私の特筆ポイントはそんなトコではなく、
山本耕史☆SMAP制覇に近し!ってトコよもちろん。
中居さんともどこかで親友役をやってくれたらビンゴですよ。
思い切って「貝」に出ちゃうとか(無い無い)
古田新太さんの「ゲイのマッサージ師」も楽しみだわv
| SMAP | 22:13 | comments(4) | - |
MP3
やっと来たど!ポカリMP3プレーヤー!!
何かキッチュなオモチャみたいなんですけど。
スイッチとかすぐに壊れそ…ゲフンゲフン
でもSMAPのロゴが嬉しいといえば嬉しいな。
ちゃんと保障してくれんのかな。

新し物好きな私、早速曲を入れてみる事に。
ふむふむ、ソフトは不要でドラッグ&ドロップでOKとな…。
楽ちんやのう。
バンバカとココニイルコトとマラソンという謎な3曲をチョイスして
入れてみましたよ。
(おおっ、マジメにSMAP入れてるんだエライエライ)
はっ!!これ、シャッフル機能がありませんがなー。
ワタクシCDが出た当初から「ランダム再生」がほぼデフォなのに。
なのでiPodもshuffleちゃんを愛してるのに〜。
(shuffleちゃん、と言うかiTunesのシャッフル機能ってイマイチ
バラケてない事も多いんですがね。もっとランダムにして欲しいのに
同じアーティストが続いたり同じ曲がかかったりはザラですもんね)
ま、それはいいとして。
今、携帯でも音楽聴ける状態なワタクシ、果たしてこいつの出番は
来るのだろうか…!?
ますますポータブルMDの出番が無くなってしまいましたよ。
しかも今「HERO」の久利生くんの使ってたiPod shuffleも狙ってると言うのに!
ああ。困った。

でも当選した事は素直に嬉しいです〜(*´▽`)ノ
ありがとう大塚製薬さん。


| SMAP | 23:08 | comments(0) | - |
フレッツのCM萌え!
前回もちょんまげの曲がってるのを直してあげる
ツヨさんとか激しくラブリーだったのですが、
今回の中居さんがひたすら電話してる時に
ずーっと横で殺陣が繰り広げられてるのもたまりません。
同心なんでしょうかねこの2人。
吾郎さんもつるしことかチョコチョコポテトとかじゃなくて
コミカルはコミカルでもこんなのがいいなあ〜。
お願いしますよ広告屋さん。
| SMAP | 22:07 | comments(0) | - |
先月アップし忘れていましたね(=д=;)ゞ
今月はハロウィンと言う事で、セットもハロウィン仕様。
どうしてマントが無いのだゴロー!!!
(ちなみに今年、いつも以上に私はハロウィン萌えしています。
どうしてなのかは不明)

という訳でナヌーちゃんを1位にしてくれた慎吾がたまらなく愛しさと切なさと心強さと。
(イミフメイ)
パンズ・ラビリンスがめちゃめちゃ観たくなってしまいましたよ!
上映館少ないーーーー(T△T)
ナヌーちゃんも小田原でやってくれないのが切なすぎて行けてないというのに!
ああ、映画館不毛地区在住って悲しい・・・。
(前回と書いてること変わりませんがな)
あとはまあ、妥当な順位かなと。
そうそう、ビーバップネタが楽しかったですよゴローさん。
髪形は気になってますが、もちろん金田一ですよねそうですよね!?

ああ、そろそろポカリからスエット賞が届く頃かしら・・・。
| SMAP | 00:20 | comments(2) | - |
あー、やっぱりテロテ飼いたい。
あんなにでかいと困るから小さいヤツ。
で、芸させてピーナッツぶつけてやるのだ。

そうそう、昨日書き忘れてしまいましたが
中居さん盲腸だったんですってね!
私も盲腸経験者(で、SMAPライブに行けず泣いた)なので
よ〜く解ります。
痛いんですよホントマジで。
私も「出来れば薬で散らしてくれ・・・!!」と思ってましたが
「切んなきゃダメ」だったのよねえ。
私だって仕事大変だったのにねえ。
(いや、それよりSMAPライブ〜〜〜〜〜)

南極基地の皆様や、ヒマラヤとかの登山隊の皆様は
炎症になって無くても盲腸切ってから行くってホント?
それ程大変なんだって聞きましたが・・・。
(正確には盲腸ではなく虫垂ですな)
とにかく中居さん、今度痛くなったらYOU切っちゃいなYO!
SMAPのみなさまが健康でありますように。のんのん。
| SMAP | 23:37 | comments(2) | - |
| 1/32PAGES | >>