May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
個人的に凹む出来事がありまして
暗い日々を過ごしていましたが、
「ぷっ」すまにあの人が出ると知って
やや浮かれトンチキでぃーす。
やれやれ。
そんなトコで、また。
| TV | 23:11 | comments(0) | - |
いやーありがとうフジテレビ。
27時間テレビ@ヘキサゴン、新選組!隊士集結っすよ。
阿比留は頭いい要員だったのか!?(なら出来れば堺さんを・・・)
いやでもいろいろとご事情がおありなのでしょう。
フジテレビには「組!」ヲタがいるのかしらねえ。
これについて三谷さんからのコメントとか無いのかしらねえ。

歳三ちゃんがどうしてもとしぞうちゃんだったのが笑えた・・・
でも私、せめて『納豆』は答えて欲しかったよ誰か一人ぐらい。
砂糖とかきな粉とか入れなくていいからさ・・・。
きっとあれだ、組!ヲタのADさんとかが狙って作った問題なんだよ。
(勝手に決めてる)
ちょっと月日が流れて隊士ズの記憶も曖昧になっちゃったんだよ・・・

でもこんなにマニアックに愛されて(その割に世間の認知度はイマイチかも?)
後々まで引きずられてる「新選組!」、ホントに皆さんの心に残る作品
だったのだなと思います。
いいんだよ、どうせならこの勢いで『新選組!!!』作っても・・・。
| TV | 22:39 | comments(0) | - |
今更ですみませんが・・・
27時間テレビの「クイズ!ヘキサゴン」、
“TV曲の垣根を越えてなまかが集結”というような事が書いてあったので
ちょっと気になってたんですが。

なんと!!!!!!!
新選組!メンバーの事だったのですね!!!!!!
神様ありがとう。フジテレビありがとう。
山南さんが出ないのが不満といえば不満だが、そんなゼイタクは
言ってられません事よ。
「何で耕史くん出るんだろ(?_?)」と謎だったんですけど
これだったのね〜。うふふふh
局長&副長コンビがまたテレビで(しかも生)見られるなんて・・・
どうなってるのこの大河。
終わってからも尚根強くファンの熱意が残りまくりな証拠ですよね。
永倉さん&左之助&源さん&なぜか阿比留(ええっ)
どうせなら河合&伊東さんもお願いしたかったっす・・・
(西遊記つながりじゃないかねえ)

その後仕事ってトコが泣けるけどまいっか〜。
これで選挙行けなくなったわ。すまないねえ。
最近ちょっとキュンキュンする事が多くて生きる希望が沸いて来ました。
あとはスマコンが決まったらなあ・・・。(まだ言うか)
| TV | 23:16 | comments(6) | - |
「花より男子」の男子版かと軽い気持ちで見ましたが、
いやはや何だか何も考えずに見られて楽しいですわ♪
しかし結局私の見るドラマは「まずジャニーズありき」なのね。
若い頃の木村さんとゴローさんあたりで見たいなあゲフンゲフン
つーか腐の付く女子達がウハウハと(以下略)

住宅地にちょこんと建てられたちっこい家!にびっくりし、
菊池桃子がお母さん役!!(しかもパパンが松岡充…)にびっくりし、
今でもツルハシ振り回す土木作業があるのね!って事にびっくりし、
積み上がっていくお弁当の中に100円均一のお弁当袋があった事に
びっくりし(何故知ってるのかと言うと私も持ってるからウフ)、
宇津井健の後姿を小泉純一郎と見間違えた自分にびっくりし。
びっくりしまくりな1時間ちょっとでしたが、ツボは工事現場の先輩よ。

吉沢悠くんあたりが一癖あるヤツなのかなあ…。
ま、マギーさんの事だからそれ程嫌なヤツには書かないと思うけど。
早速御村くん(櫻井くん)に家バレちゃってましたが、
これからも楽しみなり〜♪
| TV | 23:56 | comments(0) | - |
中居さん、いきなりストライク!だそうで(*´ω`)
(実は前半、まだ見ていません)
スーツな中居さんを見られるだけでも楽しいこの番組ですが、
今回の私の萌えどころは…k@*p"%90=+th(自粛)
まあ、皆様のご想像にお任せ致しますわ。

ラストの中居さんは真矢さんに花を持たせてあげようと
していた…と解釈してもOK?
しかし最後には決めちゃってましたが(^_^;)
ファン的には美味しい展開をありがとう。
『残念』でグダグダのまま終了〜ってのがまたらしいと言うか何と言うか。
| TV | 23:49 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>