October 2017 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
ヤバい!!
皆様にとっくの昔に忘れ去られた女(一応)、えりえり56号です。

前髪吾郎にウヒャウヒャしたり「『弾丸ファイター』って
タイトルなのに弾丸っぽさが無いよ?」とひとりごちてみたり
チーママとオーナーにウヒョウヒョしたり甥っ子にまた
テロテが見たいとせがまれてみたり
つよしかじり虫を生温く見守ったり翌日のぷっすまで
hydeさんのちっこさに動揺して
誘拐したい気分にさせられたりともうてんやわんやですよ。
ああ・・・ホントに!
待ちに待ったぷっすま。
前回ほどの弾けっぷりは無かったですが、十分楽しかったでしゅ。



これでチケ取れればなあ。



SMAP SHOPは行く気になっていたものの、どうやったら朝6時とかに
表参道にたどり着けるのか。
やっぱ・・・前乗りするしかないのかのう。(ええっ)
誰も付いて来てくれないし、トイレとかどうすんの〜。



*なかなかリアルタイムでSMAPさんが見られないので
通常営業になるまでもうしばらくお待ち下さい。


JUGEMテーマ:日記・一般


| LIFE | 00:18 | comments(1) | - |
何だか↓こんなこと書いてて放置かよ!と呆れ顔の方もきっといるはずね。
素直にI'm Sorry。(ええっ)
しばらくいろいろと日々慌しく、SMAPチェックがスマスマのながら見ぐらいしか出来ませんでした。
ごろーさんの「かぐや〜」も未だHDDの中。
慎吾のドラマ情報も昨日から今日に変わる頃に初めて知りました。
ああ、いいのかこんなんで。
挫折しかかってますが何とか生きてますと言う事で。

中居さんの紅組司会と木村さんのばーすでーは素直におめでとうと言いたかった。
ではでは。ごきげんよう。

JUGEMテーマ:日記・一般



| LIFE | 00:18 | comments(0) | - |
超!久々に、
本屋さんで京都本とテレビ誌とアイドル誌とお料理雑誌以外の
雑誌を買いました。

それは
ファッション誌と音楽本。

ぎょひー。

昔はずーっとGBとかPATI-PATIとかB-PASSとか読んでた
ロック少女(心は)だったんだけどなあ。
プリプリとかNOKKOとか美里ちゃんに憧れてたなー。
その名残りは10年位前に「カラオケで相川七瀬とか歌ってそう」
と言われた事がある位かな。
今はすっかりジャニおばさんだけどねえ(≡д≡)

すまっぷさんがおんがくかつどうをしないのでめっきり
きかなくなってしまいそうですよ。
だってきょねんのあるばむはもうあきた

年末…年末が来るよ!どうすんのよ!!
| LIFE | 23:09 | comments(0) | - |
来週、16〜18日に再びお出かけしますよ。

またもや京都へ〜(ええっ)
「田舎亭」さんに泊まるのだ♪

今度は友達と一緒なので寂しくないよん♪
オトナの修学旅行してきますわ〜(*´▽`)ノ
今、いろいろプランを練ったりお店をネットで調べたり
しています。

生麩!湯葉!豆腐!
麩まんじゅう!
そんな淡白な味に取り付かれた3月・・・
また堪能してくるぜうふふ。
| LIFE | 23:17 | comments(2) | - |
昨夜。
店長にライバル店について情報を仕入れたいとのミッション。
メールにてライバル店の店員(メル友)にさりげなく(?)伺ってた所、
地面にダイビングして右ひじを強打。
えりえり56号に288のダメージ!!!
何故か携帯は傷一つ無し。
呪いか・・・!?諜報工作の呪いなのか・・・!?

何故生傷ってヤツは1度シャワーの洗礼を浴びると(あいたたたたた)
その後は「沁みないぞ!平気だ!」になるんですかね。


ダメージを受けたワタクシ、少しでも癒されようと
「ガンダム00」の披露宴番組を見る。元ガノタ=ガンダムオタクです。
でも「逆襲のシャア」で止まってるんだけどさ。
さすがにそこからのリハビリはキツイかも知れませんな。
既に世界観からして別物っぽ・・・
ガンダムと名の付くMSとオレンジなハロが出てくる位でどうにか繋ぎとめてる感じ?
ま、仕方ないですけどねん。
これと言うのももしやロボコンのせい?
ああ、あのゴローさんではとてもガンダムマイスターにはなれそうもありませんわ(苦笑)

それにしても久々にCD買っちゃうかもしれません、ラルクの新曲!
大好きなテイストだー(*´∀`)

はっ、気付けば木村さんがSMAPの中では「割とお仕事してる人」に。
珍しい事です(ゲフンゲフン
今日のF1は録画してあるけど結果知っちゃった(T△T)
バカ過ぎる。
| LIFE | 00:58 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>