August 2017 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
最近(と言ってもここ2〜3ヶ月)、SMAPの次に(いや、現在はSMAPよりも)
ヘビロテしてるバンドさんがいるんだけども。
ただ聴いてるだけなので、FC入ったりライブ行ったりはしてなくて
まったりとファンしてるんで生意気にブログに語ったりは出来ず・・・
(ええっ!?どうして今更新参ファンに!?と言われること必須だしさ)
いやたまたまネットラジオから流れてきた10年以上前の曲が
妙に私のロンリーハートにクリティカルヒットでしたのです。

でもこの夏、なーんもライブ参加とかしてなかったので・・・
むくむくとライブ病が発症しそうです。
SMAPさん、秋冬もダメだったら行っちゃおうかな〜(-∀-)
果たして付いて行けるのか・・・

チケット取れるのかどうかが謎ですが。

(LUNA S●Aじゃないよ(・∀・;))
  ↑夢に出てきましたが・・・復活のお告げ!?

そんな私の今聴いてるのは安全地帯。(何故・・・なぜ・・・♪)





あ、ほん怖、何故か増田くんの再現ドラマ見てたら途中で挫折しかけ、
「殿(つよ)リーマンリピート大会」に予定を変更してお送りしました。
お楽しみはとっとこハム太郎(イミフメイ)。
| MUSIC | 23:20 | comments(0) | - |
運良く当たったので行って参りました。
WITHマイママン。(ミーハー魂炸裂)

2階席の真ん中辺りでしたが 全体的に良く見えましたー。
もちろん細かい所は双眼鏡必須ですが。
SMAPウォッチングに命を賭けるつもりでしたが思ったよりも
(中居さん以外は)出番少な目?いやいやこれ以上出演してたら
「SMAPに頼りっぱなし紅白」になってしまいますもんね。

まずは司会者のお二人さんがどこから出るのか
中居さんの髪型はどうなってるのか!?と目を光らせてましたが
何とスソ金のまんまでしたね(ちょっとしょんぼり)
ゴールドな羽織袴でご登場の中居さん、金色扇子に「8年ぶり」の文字が(笑)
まあ衣装等はTVで皆さんじっくりご覧になったでしょうが・・・
出演者入場時、SMAPさんはいきなり前方に登場!
テンション上がる上がる。でもすぐにハケちゃいましたが。

鳥羽一郎さんの応援でウルトラ兄弟が出てましたが
舞台袖に来る時にちょっと頭下げつつの登場だったので(やや恐縮気味に)笑っちゃいました。
おまけにあんな半被着せられて大漁旗!どんなウルトラマンだ・・・?
3分以上地球にいますけど。
その他 やや寒さが感じられるコーナーもありましたが
何故孫悟空は紅組の応援だったんでしょうね?
「中居さんを妖怪に見立てて何とかかんとか」とあったような気がしますが
さらりと触れただけで流されてしまってました・・・
仲間さんってやや「投げられたボールを避けてしまう」所がありますよね(苦笑)
仕方ないのかもしれないけど。
中居さんは中居さんで もう初々しさがなくなってしまって。
安心して見てられるのはいいんだけどねー。(それでもやや噛み噛みなトコも)

中居さん、と言えば!
2着目の衣装の黒スーツにハーフパンツ&ブーツが妙にツボった(*´∀`)
短パンの裾とブーツ(長靴っぽかったけど)の隙間に見える膝部分が
モエモエでしたわ!
マニア兄さん達の気分が少し解った気がします。
あと横から見たときのスーツのジャケットの裾からお尻から脚にかけてのラインがねー何だかねー(どんなフェチだよ!)
変態ですみません。今までも変態だったんですけどね。
何しろ初いいとも観覧で中居さんのおヒップばかり見てた女ですからね。
「ち、小さい・・・」と心の中でつぶやきながら。
それと長めの袖から出てる指が。黒ジャケ&白シャツ&指、(でもおっさん)最高のコラボレーションだと思いませんかね。

SMAPさん達はその後 つよぽん→Aqua Times ゴローさん→さだまさしさん
慎吾(悟空)→何故か紅組側に? 木村さん→秋川雅史さん の応援に出てましたが
殆どTVで見てるのと同じ位しか舞台上にいなかったので残念。
吾郎の仲良しファミリーネタはいつ聞いても和むなあ・・・
あ、吾郎と言えば前髪さんでしたね!
なんだか妙に王子様チックでこれもまたモエモエでした。
いつも思うんだけど吾郎さんはやっぱり実物の方がどう考えてもかっこいいのです。
もう100万回位力説してるんですけどね。

DJ OZMA(いきなり)
えらい事になっちゃったようですが
私は楽しかったなーーー。
熱湯コマーシャルのごとく脱ぎだしたかと思えばいきなり空飛んでるし
ちょっと感動したんだけど(苦笑)
姉ちゃんダンサーズ、やっぱりじっくり見ないとヌードに見えちゃうんでしょうね。
客席からは解ったけど。
サブちゃんとも和解したようでよかったではないですか。
はっ、もしや全て計算済み・・・!?

何しろSMAPさんはドリカムさんの後なので
例えるなら父兄参観日に
優等生の学級委員(ドリ)の後に発表の順番が回ってくる
やんちゃ坊主(スマ)の親になった気分です。
でも うちの子はやれば出来る子だと信じてるのですが。

いやーでもドリカムさんにはやられたと思いましたよね。
只でさえ歌上手いのにあの演出だもんね。
客席全部持ってっちゃってたもんね。
それまでも比較的紅組の方が「歌上手いなー」と思える方が多かったんで
ちょっと圧倒されかけてたんですけどね。

それでもSMAPは負けませんでしたね。
メッセージもまずまず。(来年はもういらないけど)
歌も何とか頑張った。
慎吾がウルウル来てるのか?
でも最後まで頑張った。
ありがとうSMAP。今年もお疲れ様。
つーか「君のな〜みだ♪」の吾郎さんが何故あんなにキラリーん☆と。
いやーん。メロメロ。

お次の川中美幸さんがやや静か目な演出でしたので
反動のサブちゃんは凄かったですね。
曲順からしてこれもまた計算済みのような気がしてなりませんが。
いやー、何が凄かったってやっぱり木村さんのあのテンションでしょう。
途中剛もややアニキ入ってバリ燃え体制になりかけてましたが
木村兄さんにはかなわなかったな・・・
しかも和田アキ子さんが絡んできた日にゃもう、
世界中の災いに立ち向かって行けそうな勢いでしたよ。

結局白組が勝ちましたね。やったぜ。
またまた吾郎ネタですがボール数える時に
「よっつ」までは一緒に数えてましたよ(細かい)
蛍の光、氷川きよしくんがスマさんにマイクを向けてくれてたんですよね。
メンバーそれぞれ交代に。
ちょっときよし萌え(萌えすぎ)。←メガネ男子で火が点いたらしい
最後にみんながハケて行く時には大歓声が・・・。
中居さん、ちゃんと手を振ってくれてました。
とにかくお疲れ様&おめでとう!
貴重な体験をさせてもらって非常に楽しかったです。
ありがとう。

| MUSIC | 02:21 | comments(2) | - |
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html
SMAPは「ありがとう」でした。
んー、やっぱり2曲メドレーは厳しかったか(=д=;)ゞ
(勝手な私の希望ですがね)
Dear Womanだと紅組応援っぽくなっちゃうもんなー。
うちのママンは今井美樹さんの「PRIDE」が好きなので生で聴けるのが嬉しそうだ。
ん?私はねー
堀内孝雄の「愛しき日々」ですよ。
何たってこれこれ。

白虎隊
白虎隊
森繁久彌

このドラマの主題歌だったのです。
お城が燃えている訳です。
ううううう。





ところで
ジャニWEBの吾郎さんバースデーレポ。
「凄いです!」だらけで笑った。
そんなにハイテンションなスタッフがいたとは・・・
最近マメにレポが上がってて嬉しいぜ。
これからもおねがいしまーす。



| MUSIC | 21:05 | comments(0) | - |
&Gさまを久々に聴いてたの〜
そしたら最後の最後のフレーズが

「サイコ〜ロステーキへ〜〜♪」
って聴こえてさ…


サイコロステーキ。



末期かもしれないな。(どうやらアタイの機械の身体、ポンコツだった様子)


| MUSIC | 22:37 | comments(2) | - |
台所でパン捏ねたりしてる時
iPod聴きながらガンガン捏ねまくってますが
(大体2〜3曲、10〜15分で捏ねあがるので)
なかなか具合がいいです。

そんなオイラのiPodさんの中身晒し

*Pop Up!SMAP
*スガシカオアルバム
*BENNY Kミニアルバム
*風味堂数曲
*RADWIMPS数曲
*MONKEY MAGIC数曲
*DefTech数曲
*SOULHEAD数曲
*米米クラブ数曲
*洋楽数曲

なかなかバラバラですねぇ。
| MUSIC | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |