June 2017 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
こんばんば〜ん。
先週あんなにグダグダと文句を言ったのに、
何だか今日のスマスマは普通に楽しんでしまったオイラです。
ああ、愛する人にはやっぱり甘いのね…。
ダメ男ってこうして育っていくのよね。(無関係)

ギャグ曽根ちゃん、好きー。
ギャル曽根ちゃん本人が好きなせいもあるんだろうけど。
必死な吾郎さんがたまらぬ。
特にベーグルのキン肉マン。(キン肉マンまた見たいな)

今夜のビストロはマット・デイモンさんが登場だよ☆
やっぱり予想通り、いい人でした…。
和素材でも躊躇なく口にしてくれてこちらまで嬉しくなりますね。
でも媚びてる感じが全然しないのが好ポインツよね。
実は私、マットさん(こんな呼び方でいいのか?)の出演作品は
見た事が無いのですが…今度見てみようという気になりました。
モナカの皮ってお餅を型押しして作るのね!!
知らなかったよ〜。

ゼロには銀平ちゃんがゲストに!!
これが私にとってホントのサプラ〜イズだわよ。
ゼロ、コント自体は嫌いじゃないんだよなー。ただ長くなると微妙だけど…
ゲストに助けられてたりする部分もあるよねえ。
(前回のセロご本人とかね)
銀平ちゃんがまた見られたと言う事だけでもう嬉しいっす。
そしてあのBGM(笑)

ニュースJAPANも元ネタ知らないし…
テレビ見ないんですよね。あんまり。
でも中居さんの原型を留めてないキャラは大好物だ。
慎吾の女装キャラも大好物だ。
短くてシンプルなコントも大好物だ。
と来れば私的には花丸だ。
オチが甘いのは仕方ないけど、許してやろう…。
あとは滝山クリステル様をもっとツンデレ風味にしてくれたら!!!

歌・アヴリルラヴィーンさま。
「GIRLFRIEND」好きー。
SMAPさんやっぱり英語はかなり怪しげでしたが、楽しそうだったわ。
ゴロさんと表参道ヒルズ、に対してつよぽんは海老名SAって!
海老名SA、オンニ熱いかんね(苦笑)
いいぞつよぽん。

来週の小栗旬くんが非常に楽しみでいーす(*´ω`)
あ、ガリレオも!
| スマスマ | 23:13 | comments(0) | - |
昨日は遅く帰宅したので、スマスマが観られませんでした(T△T)
でもまあ、それでもいっか〜と思ってしまう内容(T△T)
どこへ向かってるのかSMAP×SMAP。

ビストロは仲間由記恵さん。
まだ「貝」トークは解禁じゃないのかな〜。
すっかりその話が聞けるのかと思ってました。
とりあえず随分浮世離れした方ですよね。
だって!お休みの日は乗馬ですよ!!
お友達と映画にもショッピングにも行かないんですよ!!!
それは女優という立場上なのか、それともそういう生活自体が
自分のライフスタイルに無いのか・・・
う〜ん、どっちでもいいや(ダメじゃん)
私が木村さんとハリポタ見たいっすよ。
料理はイタリアンでしたが、美味しいパスタが食べたくなりました。
シャンパンをドレッシングにするなんてびっくりだよ〜。

そして。
ビクトリア・ベッカム@ホストマン。
流し見しちゃったわ。私とした事が。
ホストマンですら既にお腹いっぱいなのに、ベッカム夫人とはこれいかに・・・
とりあえず「優雅と2ショットのはずが優雅キレちゃってた」トコだけ覚えてる。
むー、誰に向けてるのかこのコーナー。
どう考えても「女性週刊誌世代」へ送ってるとしか思えないぜ。
(って私も入るぞきっと)

クサナギーニョも飛ばしちゃいました。
パエリアがどうしたんだっけ・・・(( ̄▽ ̄;)))))

しかも挙句の果てにはあのTRFですよ!?
TRFには全く罪は無いのだが、吾郎さんが「ふしぎなおどり」を踊ったくだりがなければ
即フジテレビにクレーマークレーマーですよ。
だって何あのCLUB天竺。
もう要らないでしょうよ・・・。夏の話だよ。
使い回しにも程がありすぎですよ。
せっかく最初の曲でソロダンスウッキッキーと浮かれてたのが
一気に萎えたわよ。
はああああ。
(でも15th Anniversaryってトコにドッキリしたわwww
頭に「L'」って付けてやりたかったわゲフンゲフン)

来週はマット・デイモンとアブちゃんでしょーーーー!?
どういうこっちゃ、この外タレ祭り。
ダメじゃないけどどうしてもモニョモニョとした物が・・・。
SMAP×SMAPは外タレさんの接待の場じゃないんだよう〜〜〜。
(ジョニーデップさん来たらウハウハなのですがね・苦笑)
| スマスマ | 23:24 | comments(0) | - |
ちわっす。身も心も何故か疲れてるえりえり56号でいす。
そんなワタクシを癒してくれるのはSMAP×SMAPだけ・・・!?←やや疑問形

ビストロでは世界の大御所、アラン・ドロン様がご来店!
恥ずかしながらワタクシ、アラン様の映画を1本も見た事がありませんの。
今度若かりし頃の美しいお姿を拝見してみますわ。
若さの秘訣は女性〜(*´∀`) とな!
私、枯れてるからダメなのね。
(でも見た目年齢(と精神年齢)は実年齢以下だぜ一応)
SMAPさんにはこういう大先輩からいろいろと吸収して頂きたいです。
「アクター」でも「コメディアン」とも言い切れなくて中途半端ですみません、と心の中で叫んでしまいましたが・・・(・∀・;)
日本の量産型芸能人ってほぼそんなもんよね。
ああでもSMAPさんには・・・いつでも一歩上を目指していて欲しいのよ・・・。
上手く表現できないけど。

料理に関してはかなり手厳しいお言葉を頂きましたが、ちゃんと評価してくれてるので良かったです。
文句のみで終わってしまった方もいらっしゃいますもんね。
きっといろいろ美味しい物を召し上がってきてるんだわ(当然)。

さて、今回のメイン。
『スマスマキャラで全国各地に緊急出動!』
地方って芸能人来てもそれ程大パニックにならないので、ロケしやすいんだろうな・・・。
実際うちの市内にスマさん(バラですが)来た時も教えてくれる人がいなけりゃ気付きませんでしたし(+_+)
『私が望んでたのはこんなスマスマじゃない』と思いながらも見ましたが、
意外や意外、腹抱えて笑っちゃいましたよ。
ゼロさんは確かにオチもなく、「あら珍しく木村さんからスタートなのね」という感じの進行でしたが・・・
(もっと罰ゲーでもいいのになあ・・・)
IKKOさん、ちゃんとNIKKOさんを知ってくれてたんですね〜!
金毘羅さんに言い訳しつつ祈る姿がもう。
かなり大掛かりな仕掛けで凄かったっす。
でもいつ見てもNIKKOさんは可愛いのだ。大きいのに可愛いのだ。
眉間のシワがたまりませんのだ〜〜。

CCB吾郎はこっちまで緊張しちゃいましたよ。
(でも「新宿ロックフェスティバル」って正直微妙そうなイベント)
あんな人通りの多いトコで・・・!ロッカーなんて死んでも名乗れ無そうなイナガキゴローが・・・!!
でも皆様優しくて良かったです。(実は事前告知あったのかしら)
しかし本物のCCB様まで登場とは、ものまね王座決定戦みたいでしたわ。
せ、関口さん・・・(以下略)

一番お気に入りがテロテアリーナ(*´∀`)
テロテブーム再燃なるか!?
何しろワタクシ、「不機嫌な中居さん」が大好物でしてゲヘヘ
楽しすぎて何書いたらいいのかわかんない位楽しかったです。
アザラシやイルカとのふれあいだけでも面白かったのに、子供とのふれあいや挙句の果てにはアシカショーにまでゲスト出演させられて・・・(笑)
「テロテさん」呼びもたまりませぬ。
ごほうび貰ってるし・・・飛び込んでるし・・・!!
折居さんにとっては『イー』『しずお』『テロテ』←同じ という木村さんのコメントも良かったです。

で、歌は宝塚歌劇団のお姉さま方と!
ああ・・・ゴーヂャス・・・!!
同じ人間なのに私とは何故こうも形が違うんでしょう。
ま、いっか。
慎吾が同化してるのがおさすがです。
衣装替えがあったのが良かったね。やっぱり揃いのスーツスマが好きなのよ。
踊りも何だか新鮮でした・・・。
そして「〜花」は豪華すぎて!紅白以上の煌びやかさでしたわ。
あの男役さんが付けてた背中の巨大な羽飾りの模様がちょっと怖かったですが。

次はゴロツヨで宝塚観劇なんてどうよ?ねえ。
| スマスマ | 23:47 | comments(0) | - |
だか今日のスマスマは長かったので記憶が飛んじゃってるかもしれませんが何とか掘り起こしつつツラツラとレッツごう。(先週のはまだ未見だよ(・ω・))

まずはNIKKOさん、ヤナカナちゃんをお相手に。
柳原嬢はブレイクする前からブログ読んでたワタクシ。
何だか視点が共感できたのさー。
慎吾・・・「PCしながら」ってトコが気になる気になるわ。
どこに入り浸ってるんだ?

ビストロはキャサリン・ゼタ・ジョーンズさん。
「幸せのレシピ」観たいのう!!(ホントに今秋は観たい映画が目白押しでこまっちんぐ)
楽しいお姉さまでしたわ〜。
今のSMAPさんもコレ位はしゃいでくれるようなゲストがもっと増えたらなあ・・・。
特に剛、どうしたんだ剛。
中居さんのこんなスイートな台詞が聞けるのも対外タレさんならではですけどね。
ううむ。

ま、本番は「収録後」にあった訳ですけども。
いきなりSMAPさんを相手に「発表があります」と剛。
何かと思ったらTVガイドでの「スマスマキャラが街へ飛び出します」企画!
剛の「すまっぷ〜!」呼びが大好きなのだ。
今年は特にこんなちょっとした5スマ(のみ)が沁みるよ。ぐっすん。
もっとやってくれい。

ムービングスロー(だっけ?)、随分前に撮ったんですよね?
だって中居さんが白いもんね。
「ときめきメーター」でもそうだけど、やっぱり木村さんはHEROなんだなあと
思わせてくれる作りになっちゃってましたよね。
意図的なものなんでしょうがね。(゜∀。)
悪いとは言いませんがね。(くどい)
あーもう何でこんなに出来杉君なんだキムラタクヤ!!!!!
ずるいーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

「ときめきメーター」では木村さん以外のメンバーの見せ場は永遠に来ないのかしら。
って公式に送ってみようかしら(不採用)。

それは置いといて、
とりあえず3人のパジャマ姿(*´∀`) モエ
車椅子の美青年拓哉(*´∀`) モエ
浅野ゆう子さんが保健室(学校)の先生にしか見えなかったのも(*´∀`) モエ
つーかどうしたんだこの3人!!!入院友達ってどういう設定だ!!!
病室間違えちゃったりベッドから転げ落ちたり・・・なんてプリティな入院患者だ!!!
私も入院してあげても良くてよウフフ
・・・そんなコーナーですよね。
ゴローさんのパジャマ、ピンクを着せてくれただけでもたまりませんわ。

歌はあみん。
って!!!!!
C-C-B以上によいこの皆は置いてけぼりんぐよ。
ま、再結成だそうですので大丈夫か・・・。
(再結成と言えばジュンスカとか米米とかTMちゃんとか出てくれたら嬉しいかも)
ゴロさんのボーダーが可愛すぎるのでえりえり的にはオールオッケー。
最近、ボーダーが似合う男に惚れています。
楳図かずお先生は別格よ。

じゃ、また。(書き逃げ)
| スマスマ | 00:00 | comments(0) | - |
ああ〜、昨日のスマスマで吾郎さんのC-C-Bをスルッとスルーしてしまいました(^o^;)
せっかく私のお肉に歌ってくれたというのに(違いますか)。
でもまさかこんなに引っ張られるネタになるとは。

来週の流鏑馬楽しみだわ。
斗真くんブログで以前スマさんに挨拶に云々、てこれだったのね!
| スマスマ | 10:35 | comments(0) | - |
| 1/12PAGES | >>