July 2019 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< タモさんストラップ | main | SMAP×SMAP 070219 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
えりえり56号(叔母)です。
↑人物紹介テロップ風に
ちなみに本日、コーダクミダイエッツ中。
単に6時以降食べてないだけ。

とうとう鉄平ちゃんの人生も坂を転がり落ち始めて参りました・・・。
大介パパン、鬼だよ悪魔だよう!!!!!
原作とはかなり違う様子、という事も風の便りで聞きました。
まあその辺りは知らん振りして・・・

要するにアレですか、
大介パパンがじいさんを憎む理由ってのは
本妻を寝取っちゃったからですか。
おまけに女将さんともいちゃいちゃと?
じゃあ諸悪の根源はじいさんって事に・・・?
なのに何故、それを鉄平ちゃんに言えないのか。
じいさんの事を鉄平ちゃんも銀平ちゃんも
高く買ってるみたいですが、
実際は悪いヤツなんじゃないかい。
(事実だとしたら)
・・・言えねえか??

源さん、じゃなくて芥川さんと銀平ちゃんが
同じ画面にいるだけで喜んでるワタクシですが
飛ばされてしまったので今回だけの萌えカットね。
しょぼん。
しかも「ゲンさん」と聞こえたのでついつい
源さん復活なのかと思ってしまったおバカ脳みそです。
六平さんだった訳ですが。
そのゲンさんが日雇いさん(?)を
東京マラソンのランナーのごとく大勢引き連れて
現れた時の脳内BGMは何故か

中島みゆきの『世情』
(金八先生の加藤&松浦で流れた曲)

(・∀・)~~~~~~~~加齢臭漂うセンスですまん。
いいじゃん昭和の人なんだから。


しかも鉄平ちゃんを「若!」だよ。
たまりませんよもう。
思わず海に落ちた作業員さんを助けに
将軍が現れてもおかしくないですよね!
いや、助けに飛び込んだ鉄平ちゃんに
将軍が乗り移ってもおかしくないですよっておかしいですよ。

*本日の心の支え*
酔った演技が妙に上手かった銀平ちゃん
で、でも子供が出来たら素直に喜んで欲しいよう。
お気持ちはお察ししますが。


すみません今回はこんな文章で。
だって来週・・・・・・・・・辛すぎる展開なのだ。
せっかく高炉建設突貫工事に着手したっつーのに
もう爆発しちゃうし
大介パパンは「私の息子はお前一人だ・・・To:銀平」だし
フッコは未練がましいし
大ダメージ食らってHPが赤ゲージになりそうなんだもの!
なので現実逃避でーす。
じゃ、また。

| 華麗なる一族 | 22:23 | comments(2) | - |
| - | 22:23 | - | - |
コメント
こんばんは。大介パパさんよくもあんなに鬼になれますなぁ。怖すぎる。ゼッタイに敵に回しちゃいかんタイプです。いくら憎んでもあそこまで鉄平ちゃんを陥れるなんて・・・。でも鉄平ちゃんは玄さんとの関係がいい感じになってきて、“玄さん若を頼むよ”ってな感じでみてました。

海に落ちた作業員を、鉄平ちゃんが将軍に乗って助けに行くのはどうでしょう^^

16日にNホテルに万俵邸のお庭を見に行ってきました。久しぶりの好天も手伝ってくれてスンバらしい(年がばれる言い回し)景色が見れました。ホテルのロビーの一角に撮影風景の写真やら台本・鉄平ちゃん以外のサインなどが展示されてました。(将軍も展示しておいてくれれば良かったのに)
| うらら☆ | 2007/02/19 9:21 PM |
うらら☆さんこんばんは!
大介パパン、じいさんも憎んで鉄平ちゃんも憎んで
ある意味かわいそうな人なんでしょうかね。
それにしても酷すぎです。
玄さんとは来週どうなっちゃうんでしょうか。
出来れば幸せな未来を(違うか)
どうあがいても辛そうで・・・覚悟しなくては。
Nホテル行って来たんですか!?いいなあ〜
もうクランクアップしたんですよね。お天気がよければ
あの辺りは景色が良さそうですもんね!!
万俵家の空気を感じてきたんですねえ・・・。
| えりえり56号 | 2007/02/19 11:59 PM |
コメントする