August 2017 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 参戦しまーす | main | SMAP×SMAP 060807 >>


| - | | - | - |
あーーつーーいーーーぜーーーι(´Д`υ)

昨日は新潟ライブだったんですが
ワタクシ、パパンとベンチャーズ観に行ってテケテケテケテケしてましたん。
見事に年配さんに囲まれちゃったわーテヘあっかんべー
スマさんも是非あの年代まで一緒にいて欲しいものです
ドリフとか・・・理想だなー


で。
新潟レポ&サムガレポざーっと読んで来ましたが
何だか が っ か り だ よ !(←桜塚やっくん風に)
お客さん バッファ酷かったんですって!?
日産もデカイから覚悟はしてますが(スタンドとは言え侮れない)

SMAPも煽るなよー。下手にイジるとそれがOKだと思われちゃうよー
怪我人出てからじゃ遅いんだよう!!

昔は某東北のイベンターにメール送ったり 
サムガにハガキ出したりしてたっけな
(ラジオ聴けないのにな(涙))


それにしても!
今回初日は凄かったみたいですね!
ライブとして完成できてるかどうかってのはもう2の次3の次なんですよね。
(まあ ライブ=生き物だから 『これでカンペキ!』ってのは
無いに等しいのかもしれませんが)
与えられた時間や音、動き、流れ・・・
必要最小限の情報しかないまま それをとりあえずこなすしか出来ない
そんなツアーがあと何年続くんだろ・・・
SMAPが各メディアから求められてる限り仕方のない事なのかしら

ファンが何かしてあげられる事ってないのかしら
やっぱり 直接反応を示してあげるのがいいのかしら

難しいねー。

*********************

NTTCM、稲垣先生の登場ですね!
オチャメなキャラだったのねー
あんな美術教師だったら私も選択で美術取ってたわ!
(実際は音楽でしたよ)


で、Mステ何歌うんだろ??(Nai Yai Yaiと予想)
明日のスマスマと同じ曲かな?
| SMAP | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erieri56.jugem.jp/trackback/22
トラックバック