May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 夏夏夏夏! | main | 台風・・・ >>


| - | | - | - |
新コーナー『パイ!ロット』
最初はやや武田鉄矢さんに遠慮気味?だったけど
そのうち壊れていくスマ&武田さん。
ナツカシの三銃士コントを彷彿とさせますがこっちの設定は
吾郎好みだわー。
機体のナンバーもちゃんと考えられてるねえ。
後半、もはや原型を留めてない4人がたまらなくオモシロだ(笑)
顔からぬぐったと思われるクリームを両手でこねてた(?)よ吾郎さん。
鼻から吸ったりしたら大変だろうなー。
5人でバトって欲しいかも!
木村&慎吾はかなり熱そうだもんねー(*´∀`)
スマ1GPでは無理か?

ビストロは江原啓之さん。
慎吾が小さく見えるな(インチキ江原は全く誰なのか解らないですが)
オーラとかはまあ話半分として
スピリチュアルフードには興味ありんす(食べ物トークなら何でもいいんじゃ)
結局いろんな物を満遍なく食えよ、って事で落ち着くんだけど。

坦々麺マニアでゴマラーな私・・・
おーなーかーすーいーたーー!!(ついついパン食べてしまいました)

歌、やっぱりNai yai yaiでしたね(´・ω・`)
でもみんなカッコ可愛かったので許す・・・仕方なく。
昔みたくアルバム曲を次々に披露、って訳には行かないのかなー
それにしても中居さん、いつの間に支笏湖に・・・!?
しんつよ@イサムノグチって最近の話だよね?

すげーなSMAP×SMAP。

来週は70年代特集なのね。
そして謎の温水さんが。小芝居入りなのか??




| スマスマ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://erieri56.jugem.jp/trackback/23
トラックバック