June 2017 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< SMAP×SMAP 071008 | main | また行ってきます >>


| - | | - | - |
あー、やっぱりテロテ飼いたい。
あんなにでかいと困るから小さいヤツ。
で、芸させてピーナッツぶつけてやるのだ。

そうそう、昨日書き忘れてしまいましたが
中居さん盲腸だったんですってね!
私も盲腸経験者(で、SMAPライブに行けず泣いた)なので
よ〜く解ります。
痛いんですよホントマジで。
私も「出来れば薬で散らしてくれ・・・!!」と思ってましたが
「切んなきゃダメ」だったのよねえ。
私だって仕事大変だったのにねえ。
(いや、それよりSMAPライブ〜〜〜〜〜)

南極基地の皆様や、ヒマラヤとかの登山隊の皆様は
炎症になって無くても盲腸切ってから行くってホント?
それ程大変なんだって聞きましたが・・・。
(正確には盲腸ではなく虫垂ですな)
とにかく中居さん、今度痛くなったらYOU切っちゃいなYO!
SMAPのみなさまが健康でありますように。のんのん。
| SMAP | 23:37 | comments(2) | - |
| - | 23:37 | - | - |
コメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
スマスマ、キャラ祭おもしろかったですよね♪
他のメンバーのキャラは最近よく見かけるものだったけど封印されたと思ってたテロテが登場したんでうれしかったです(^^)ニコ  後姿がなんともかわいいですよね。

盲腸ね、手っ取り早く切っちゃえばよかったのにね。しかも切らない理由が公表したくないって( ̄Д ̄;;
私も盲腸経験者ですが“慢性”ってほうで激痛は体験しなくってなんとなくお腹痛いかな?って日が続いて何気に病院行ったら盲腸でした。 ほっとかなくってよかったです。結構ヤバイ状態らしかったんでw(゚o゚)w オオ-
| うらら☆ | 2007/10/11 11:07 PM |
うらら☆さんこんばんは!
スマスマ、最初はそれ程期待してなかったのに(おいおい)
いざ見てみると爆笑の連続でした〜。
中居くんがまさか再びテロテになってくれるなんて嬉しすぎです。
後姿、哀愁漂ってますよね〜。目も何だかうつろに見えます(笑)

慢性の方なら意外と切らずに済むみたいですよね。私の知人も
慢性らしく、通院だけで即海外旅行へ行ったりしててうらやましかったです。
でも・・・中居くんもうらら☆さんも大事に至らずに良かったですよね(・∀・;)
| えりえり56号 | 2007/10/11 11:13 PM |
コメントする