August 2017 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ナヌーさん | main | SMAP×SMAP 071022 >>


| - | | - | - |
先月アップし忘れていましたね(=д=;)ゞ
今月はハロウィンと言う事で、セットもハロウィン仕様。
どうしてマントが無いのだゴロー!!!
(ちなみに今年、いつも以上に私はハロウィン萌えしています。
どうしてなのかは不明)

という訳でナヌーちゃんを1位にしてくれた慎吾がたまらなく愛しさと切なさと心強さと。
(イミフメイ)
パンズ・ラビリンスがめちゃめちゃ観たくなってしまいましたよ!
上映館少ないーーーー(T△T)
ナヌーちゃんも小田原でやってくれないのが切なすぎて行けてないというのに!
ああ、映画館不毛地区在住って悲しい・・・。
(前回と書いてること変わりませんがな)
あとはまあ、妥当な順位かなと。
そうそう、ビーバップネタが楽しかったですよゴローさん。
髪形は気になってますが、もちろん金田一ですよねそうですよね!?

ああ、そろそろポカリからスエット賞が届く頃かしら・・・。
| SMAP | 00:20 | comments(2) | - |
| - | 00:20 | - | - |
コメント
小田原にお住まいなんですか?
ワーナーマイカルの海老名でやっていますよ。
ぜひぜひ。「ナヌー」観て損はないですよ。
可愛いし、疲れがふっとびます。
短いし、なんとかご覧になって下さいまし。
| ルコラ | 2007/10/21 4:24 PM |
ルコラさん、コメントありがとうございます。
小田原在住ではないのですが、時々出没するので・・・
海老名ですね!検討してみます〜。
どうしても動物モノは号泣してしまう私ですが頑張ります。
| えりえり56号 | 2007/10/23 11:28 PM |
コメントする