August 2017 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ジャックさま。 | main | スマスマは明日ね。 >>


| - | | - | - |
稲垣&小雪がドラマ初共演…弁護士夫婦が“離婚戦争”
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071101-OHT1T00090.htm
SMAPの稲垣吾郎(33)と女優の小雪(30)が来年1月スタートのTBS系ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(日曜・後9時)でドラマ初共演することが31日、分かった。性格が真逆の弁護士夫婦の知略を尽くした?“離婚戦争”を描くオリジナル脚本のラブコメディー。稲垣はレスリングのユニホーム姿も披露する。


レ、レスリング━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
すげーすげー怖いよ。
ほん怖なんて目じゃないよ。
お願い神様。あんまりドキドキさせないでおくれ。
(違う意味で)
佐々木夫妻&レスリングなんて某健介さん&晶さんを連想させますよね。
それで正解なんでしょうか。
弁護士という設定に吾郎さんを当て嵌めてくれたのはものすごく嬉しいですよ。
そして夫婦喧嘩シーンも目に浮かびますよ。
いともたやすく想像出来ちゃうのはいいのか悪いのか。
性格、逆の方が良かったなあ・・・。
ゴローさんが大雑把で小雪さんが几帳面なの(それじゃダメ?)

しかーし!
私の特筆ポイントはそんなトコではなく、
山本耕史☆SMAP制覇に近し!ってトコよもちろん。
中居さんともどこかで親友役をやってくれたらビンゴですよ。
思い切って「貝」に出ちゃうとか(無い無い)
古田新太さんの「ゲイのマッサージ師」も楽しみだわv
| SMAP | 22:13 | comments(4) | - |
| - | 22:13 | - | - |
コメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゴロさんのドラマが始まりますね(^^)ニコ
レスリングのユニフォーム姿、お宝映像になるんじゃ・・・。ケンカのシーンって内股で両手をバタつかせてる姿が浮かんできます(´m`)クスクス 

耕史さんとの共演も楽しみですね。(今週のマジシャンゼロで共演済みか)
| うらら☆ | 2007/11/01 10:29 PM |
うらら☆さんこんばんは♪
ドラマのストーリーよりもレスリングのユニフォームの方が
気になってしまう私ですが、回想シーンにちょこっと出てくる
位なのかしら・・・とも思ったり。
夫婦喧嘩シーン、そうそう!そんな感じですよねきっと〜(σ`∀´)σ
| えりえり56号 | 2007/11/02 9:19 PM |
はじめまして(*^_^*)
いつも拝見させていただいてます☆

私はSMAPさん好きですが、特に吾郎さんファンなのでドラマとても楽しみです!!
また書き込みさせていただいてもいいですか^_^;?
| 空 | 2007/11/03 9:01 PM |
空さま
お返事がものすごく遅くなってしまってすみません〜。
こんなつたないブログを読んでくださってとても嬉しいです。
是非是非また遊びにいらして下さいませ。
(今はちょっとバタバタしてますが・・・また通常通りにスマトーク
したいと思ってます。)
| えりえり56号 | 2007/11/16 1:03 AM |
コメントする