May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< いやはや | main | ホントに申し訳ありません!!! >>


| - | | - | - |
ヤバい!!
皆様にとっくの昔に忘れ去られた女(一応)、えりえり56号です。

前髪吾郎にウヒャウヒャしたり「『弾丸ファイター』って
タイトルなのに弾丸っぽさが無いよ?」とひとりごちてみたり
チーママとオーナーにウヒョウヒョしたり甥っ子にまた
テロテが見たいとせがまれてみたり
つよしかじり虫を生温く見守ったり翌日のぷっすまで
hydeさんのちっこさに動揺して
誘拐したい気分にさせられたりともうてんやわんやですよ。
ああ・・・ホントに!
待ちに待ったぷっすま。
前回ほどの弾けっぷりは無かったですが、十分楽しかったでしゅ。



これでチケ取れればなあ。



SMAP SHOPは行く気になっていたものの、どうやったら朝6時とかに
表参道にたどり着けるのか。
やっぱ・・・前乗りするしかないのかのう。(ええっ)
誰も付いて来てくれないし、トイレとかどうすんの〜。



*なかなかリアルタイムでSMAPさんが見られないので
通常営業になるまでもうしばらくお待ち下さい。


JUGEMテーマ:日記・一般


| LIFE | 00:18 | comments(1) | - |
| - | 00:18 | - | - |
コメント
こんにちはo(^-^)o
返しぁりがとぅございますっ(^-^)g"

SMAPさん、新曲楽しみですね(^O^)
久しぶりの新曲ですし(*^_^*)

よければまた絡んでください(*^_^*)
呼びタメOKですので(^-^)
| 空 | 2007/11/24 5:35 PM |
コメントする